2015年3月01日

2015年3月1日

初めまして!副店長の杉沢です。

今日は店長に替わり初めての投稿に少々ドキドキしておりますが、宜しくお願い致します!

最近、ぴゅ~ぴゅ~寒かったり、ポカポカ暖かかったり、と身体もついていくのも大変ですが

(私だけでしょうか?笑)皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

本日は、先日からご予約いただいておりました、オーダー敷ベッドマットレスを納品に伺ってまいりました。

市内、Y様のお家は先日ご入居されたばかりの新築のお家で、玄関を一歩中へ入ると、

木のとても良い香りがする素敵なお家です。旦那様も奥様も、息子さんも、笑顔のとても素敵なご家族なのですが、

そんな素敵なお人柄が出ているかのようなとても素敵なお家でした。

(○○清のお家探訪のように語ってしまいましたが・・・)

 

ベッドマットレスは体のラインに合わせ、大・中・小、三種類のキューブからなるオーダーメイドのものを

お選びいただきました。奥様はその上に、冷え性対策として、温泉ふとんとも言われる温熱敷ふとん、

リケアも合わせてお買い求めくださいました。

温熱敷ふとんは私も20年来愛用しており、とても気に入っております。ちなみに私は冷え性ではないのですが、

ちょっと(笑)太り気味で、疲れやすい体質ですので、愛用しているのですが、朝、そろそろ起きようかな…という時に

高温にしてうつ伏せになり、お腹を温めます。すると、運動不足のため筋肉不足なのですが、

仕事で使用した筋肉の疲労(笑)

無駄な夜更かしなどなど、残っていた疲れがとれ、朝はとても身体が爽快です。

身体をきちんとした熱で温めると身体の温まり方が全然違います。

身体が温まると、筋肉の疲労の取れ方も断然違います。

Y様の奥様は冷え性との事ですので、是非、温熱敷ふとんを上手にご愛用いただき、

いつまでも素敵な奥様でいていただければ、旦那様、息子さんも幸せ倍増ですね!

 

本日より待ちに待った、オーダーベッドマットレスでお休みいただけることに私達もワクワクしながら、、、

良い夢をみてくださいませ。。。

DSC_1764