2017年6月01日

2017年6月1日

こんにちは、カンです!
4月から登場していませんでしたが、私は生きていま~~す!(*´Д`)ノ~~☆ 笑

実は先日、RAB青森放送「ZIPフライデー」さんが
睡眠でお困りの方のために
オーダー枕とオーダー敷きの取材をしに来て下さいました~

社長は他の用事があったので
今回は店長の杉沢とカンで何とかしてくれ!との事だったので
ドキドキしながらの取材でした~(*゚∀゚*)ぽっ…

アナウンサーの野坂真理さんが
お一人でカメラを持ち、マイクもセットして、
話す内容まで相談にのって下さり
ほんと、脱帽です。ありがとうございました!

オーダー枕とオーダー敷きの紹介を
店長が一人でカメラの前に立ってお話しするスタイルでしたが
一言一句間違えないように話すって本当に大変ですね!
店長もオーダー枕の良さを伝えようと
一生懸命がんばっておりました!

カンはというと、、、緊張と恥ずかしさとで
ただ計測されたり、寝試しをしている役をするだけたったのですが
「私なんぞがこんな横たわった映像、は、腹はへこませないと。。。
無表情だと怒ってるように見えるか。。。?
な、なるべく口角を上げて気持ち良さそうな顔しないと。。。。」
と色々考えていたら、何だか笑い病にかかってしまい
どうしても笑いがこらえきれなくて、、、
ご迷惑をおかけしました∑(´□`;)~

およそ2分半という、短い時間ですが
皆様が良い姿勢で眠れて日頃の疲れを癒したり、
すっきりと気持ち良い朝を迎えられるように
沢山の方にオーダー枕とオーダー敷きを知っていただきたい!

6月16日15時50分から
RAB「ZIPフライデー」で放送されます~
ぜひご覧下さい~~!

ここでワンポイント英語~!
Her face is way smaller than ours!
彼女の顔は私たちのよりやだら小さいっきゃ!

wayとは口語で「ずいぶん」とか「はるかに」の意味になります
南部弁ではやだらです(笑)

野坂真理さん一人、顔のサイズが小さすぎです!!
遠近感おかしくなります(笑)

ではでは~