2015年6月28日

2015年6月28日

こんにちは!配達後の寄り道が大好きな溝口です。

昨日の寄り道は地元のお友達に連れて行ってもらい、

生ハムのおすしっ( *´艸`)

その他も自家製スモークが充実していてワインにピッタリでした♪

0139e431839a27209068ad6eb8e2651ac6919f3a97

 

・・・スミマセン、こっちが本題です(^_^;)

昨日は青森市まで配達に行ってきました。

ご夫婦で仲良くお買い上げ頂いたオーダー枕とオーダー敷ふとんの納品です。

 

オーダー敷ふとん・マットレス・温熱電位治療器等のお届けは

岩手・秋田くらいまでなら出来るだけ接客した者が

責任を持ってお客様のお宅へ手渡しで伺ってます。

 

「こんな遠くまで配達されるんですね?

てっきり運送屋さんが持ってくるものと思ってました。」

受け取りになった奥様がちょっと驚かれておられましたが・・・

 

「いえいえ、三週間前はこの距離をわざわざご夫婦でご来店して頂いたんですもの、

お届け位はこちらから伺わせていただかないと、ばちが当たります。笑」

 

これも本当の気持ちですが、もう一つ、理由があります。

 

生ハ・・断じて寄り道ではありません。笑!

 

オーダー敷などはお買い上げから3週間お待ちいただき、ようやくお届けになります。

お買い上げ頂いた時にも使い方やお手入れの仕方など、その他諸々させていただいたご説明ですが、人間は忘れるものです。

ワタクシ溝口を筆頭として、その時には納得してうんうん頷いていても、三週間も空けば、「あれ?あの時なんて言ってたっけ?」てなって当たり前です。

 

せっかくのオーダー寝具。正しい使い方でお休みいただき、質の高い睡眠でお客様に満足していただきたい!

枕の使い方、敷ふとんの使い方、もう一度改めてお使いになる前に・・・くどいようですが再度ご説明して、ようやく納品完了です☆

S様、ありがとうございました!

 

 

mise

 

おとといの店内・・・ごちゃごちゃとお店の中を模様替え中~只今、1/3は出来ましたが・・・オーダー枕などのFITLABOコーナーの所がもう少ししたら生まれ変わる予定です(´▽`*) ここ1~2週間・・・ですべて出来るかな???素敵に出来た暁にはアップしますね~ウキウキ♪