2017年6月26日

2017年6月26日

こんにちは!
ハガキ料金の値上げに気づかず
お手紙が戻ってきてしまいました
うっかり八兵衛のカンです(*ノ∀`)アチャー

実は!秘密裏に?ずっと進めていました
ホームページのリニューアルが
やっと~~~!!!
できた~~~~~~!!(織田裕二風に笑)━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

今回はプロのカメラマンさんに写真を撮って頂いたり、
先日、国際的なデザイン賞を受賞された
字と図の吉田さんにみぞぐちのロゴをデザインして頂いたり
本当にたくさんの皆様のご協力で
色々と素敵に出来上がっております!!

まだまだ、出来立てホヤホヤなので
トップ画面に映るドデカい写真に恥ずかしい気持ちでいっぱいですが
良かったら皆様、どうぞ、覗いてみて下さい!

どうぞ、こちら↓をクリックして見て下さい!!
http://kaimin-labo.co.jp/

制作秘話
スタッフ紹介ページで自分の写真が縦と横の比率おかしくないですか?と
ホームページを作って下さっている会社の方を困らせたのは私です
良かったら探してみて下さい 笑


本当はこう!

ここでワンポイント英語
It’s NOT because of the picture but because of my endless appetite.
それは写真のせいではなく私のエンドレスな食欲のせいです。

because of ~のせい
endless end 終わり less ない 終わりのない
appetite 食欲

ではでは~