2017年4月07日

2017年4月7日

皆さんこんにちは。

春なのに~♪

息子の風邪がうつり

体調不良で3日ほどお家で死んでいましたカンです。

 

先日のとっても笑顔の素敵なお客様ご一家のお話しです。

 

2年程前、お越し下さったこちらのご夫婦。

首こり、肩こりがひどい旦那様のオーダー枕を作りにお越し下さいました。

せっかくだからと妊娠中の奥様も試寝されたのですが

出産後は体型の変化がある為

この時は見送ることに・・・

 

そのご夫婦がかわいい女のお子さんを連れて

旦那様の枕の調整にご来店されました。

 

この子はもしや!あの時おなかにいたお子さんではありませんか!!

なんとかわいい子でしょうか!!

何度もこちらに手を振ってにこにこしてくれるので

カンもデレデレでした(・´ェ`・)

 

旦那様は一番柔らかいつぶ綿でオーダーされていた為

中材が年月を経て少しヘタってしまったようで

全体的に1cm高く補充調整いたしました。

「このふわふわが良いんだよね~」と

とても枕を気に入ってご使用いただいている様で

カンも嬉しかったです。

 

奥様曰く、旦那様はオーダー枕を使う前はいつも朝起きると

肩こり、首こりがひどく、首をさすりながら起きて来たのに

オーダー枕で寝始めてからは首をさすらなくなり

また、いびきも軽減されてとても気に入って使っていらっしゃるとの事!

 

そして今回はお子様も生まれたので

ご自分の分も!と奥様も

オーダー枕を作って下さる事に!

 

普段は枕をあまり使わない奥様ですが

旦那様の枕が気持ち良かったので

同じ素材のつぶ綿でお作りしましたが

やはり前回、測定したボディラインと

今回のボディラインでは背中の反りが違いました。

(妊娠中はどうしても赤ちゃんを支えるのに背中を反り返らせてしまうのです)

 

枕と合わせてオーダー敷きも寝試していただき

「やっぱり気持ち良い~~!」とおっしゃっていただけました。

今はお子様とご一緒に寝ていらっしゃるので

子供の足がみぞおちにクリーンヒットしたり・・・

セミダブルで寝ているのにベットから落ちる寸前まで追いやられたり・・・(Y-Y)

ママは大変ですね!(しみじみ)

こども店長のある日の寝相。┐(‘~`;)┌

 

やっぱり寝ている時しか自分を労わってあげられないので

寝ている時こそ贅沢な時間を!

 

オーダー枕から少しずつ、少しずつアップグレードして

これからももっと体を労わってあげて下さいね!

 

枕が合っているとか、丁度良くふわふわなお気に入りの毛布や

羽毛ふとんに包まれて気持ち良く寝るとかでもいいのです!

頑張っている自分にぜひ睡眠のご褒美を!

 

ここでワンポイント英語!

Buy an order made mattress for yourself because you are worth it!

自分の為にオーダーメイド敷きふとんを買いましょう。

なぜならあなたにはその価値があるから!

worth:価値がある、値する

 

何だか昔のヴィダル〇スーンのCMみたいですね(笑)

 

ではでは~