2016年9月21日

2016年9月21日

~青森県十和田市でオーダーメイドまくらと眠りのご提案をしている快眠ギフトショップみぞぐちのブログ~

 

先日、息子が

「ママのおじいちゃん(13年前に他界)いる」と

誰もいない所を見て笑いかけているのを見て

驚愕のカンです!

 

その話を家族にしたら

お彼岸でおじいちゃん帰って来てたんだね!

と皆でほっこりしていました。

 

亡くなるのは悲しいですが

きっとどこかで見守ってくれている!

そう信じて今日もがんばるぞーー!(`^´*)9

と気合を入れたところで(笑)

 

前に冠婚葬祭のギフトもやっていますと

こちらのブログでも少しだけ紹介しましたが

今日はもう少し詳しくご紹介しましょう!

 

お見舞い・各種お祝い事、年忌法要、新盆の返礼品などは

ある程度、時間があるので

ゆっくりと検討したりできますが

皆さん一番お困りになるのが

お葬式の返礼品です。

 

大切な誰かがお亡くなりになると

突然の事で気が動転してしまい

香典返しは二の次になってしまいがちです。

しかし、仏様の為にお越し下さった皆様に

しっかりとした品で感謝のお心を伝えたいものですよね。

 

そんな時は、慌てずに、みぞぐちにお電話下さい!

ご予算に応じて各種、すぐお出しできる商品の

見本を持ってすぐに伺います。

 

ではでは、ここで~

当社のこども副店長に

みぞぐちおすすめ返礼品ランキングを発表してもらいます!

 

まずは第三位!

dsc_0494

マイクロファイバーわたを使用した

羽毛タッチ肌ふとん

ピーチスキン加工でスエードの様な手触りとふわふわ感がたまらない!

 

次は第二位です!

dsc_0552

素敵なデザインでどんな年代の方にも喜ばれる

宇野千代 マイヤー毛布

これからの季節にピッタリです!

 

堂々の第一位は!

dsc_0539

オールシーズン使えて重宝する

京都西川タオルケット

やはり、いつでも使い勝手の良い

日本製で厚手な高品質のタオルケットが人気です!

 

ここで今日のワンポイント英語!

The world that you never know exists always just around you.

あなたの知らない世界はいつもあなたのすぐそばにありますよ。。。

主語はThe worldで that you never knowはthe world を修飾しています。

基本的にはThe world exists always just around you.と考えると簡単ですよ!

exist  存在する(三単現のsを忘れずに付けてね!)

 

”あなたの知らない世界”を知っているあなた!同世代ですね!

 

ではでは~!